ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

皆さんに感謝

今LINEプレイしてるんだけど、最近調子が悪くてなかなかINができない状態で、日記にIN出来ないって書いたら私のフレが皆んな優しくて私の事を待っててくれると言ってくれてそれを見て泣きそうだった:;(∩´﹏`∩);:


皆さんに感謝です


本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:


早く良くなって戻るからね〜( *´꒳`*)੭


早く戻りたいけどいつになったら良くなるやら


私にも良くわからないや


薬飲んでもあんまり変わらないし


どうしたもんかね〜

×

非ログインユーザーとして返信する