ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

今日も

今日もまた夜からだだ落ちだ〜(´×ω×`)


なんで夜に落ちるんだろう❓


今日はテレビで探偵の特集やってて、浮気調査を見た瞬間に頭の中で彼氏が浮気したらどうしようとか、私1人になるのかなーとか思ったら落ちてしまった(´×ω×`)


相変わらず耳鳴りと頭がクラクラ➕自分の名前や物の名前、今から何をするのか思い出せなくなってた。


思い出せないのは今は治ったんだけどね


思い出せなくなるのは前にもあるからまた来たかーって感じなんだよね〜


また寝るときに手が震えるかも


どうにかしてくれ〜。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する