ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

通院

今日は1週間早めに病院に行ってきました


耳鳴りと頭がクラクラするのと頭の締め付けで薬を多めに飲んでしまったからなんだけどね


診察を待ってる時に軽い耳鳴りと頭がクラクラしてきて無性に薬が欲しいと思った


今日はレキソタンを再開させた


やっとレキソタンGET


夜になってから頭の締め付けが始まってきた


とりあえずレキソタン飲まないとと思って飲んでから気分がだだ下がり


耳鳴り、手の震え、体のピクつきが出てきた


リスカしたいけど彼氏が居るから出来ないから腕を掻きむしってた


掻きむしるだけじゃ満足いかない


無性に自分の血が見たい


やれるとしたらレスカぐらいかな


今週の木曜日に風呂でやろうかな


その日は彼氏は居ないから


レスカやらないとしんどいんだよね


ダメなのは解ってるでもそれでラクになるんだったらレスカをやる


また木曜日に報告しますね

×

非ログインユーザーとして返信する