ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

しんどいわ

昨日からレキソタン飲み始めたんだけど、耳鳴り、頭のクラクラ、頭の締め付け、手が震えるし本当にリスカしたくなった:;(∩´﹏`∩);:


今日も頭の締め付けがきたからレキソタン飲んだんだけど、頭が痛くてバファリン飲んで少し横になってたら治ったので良かった〜と思ったのも束の間


また頭の締め付けがきてレキソタン飲んだそしたら息がしにくいし、手は震えるし、頭クラクラするしで今も頭の締め付けがあるんだけど、どうなってるんだ私は


ホンマにリスカしたい


リスカしたら彼氏にバレるからレスカがしたい


自分の血が無性に見たい衝動に駆られてる


やっぱり明日やろう


そうしたら少しは落ち着くかもしれない


はぁ〜(。´-д-)疲れた。。

×

非ログインユーザーとして返信する