ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

予告通り切りました

今日もお風呂場で切りました

今日は昨日より血があまり出なかったけど薄くお風呂が血で染まった

これからは毎日切らないといられない状態になってる

リストカットの傷より越えたいと言うかリストカット以上を切りたいという気持ちになってる

本当はリストカットしたいけど、彼氏にバレるのが怖いからレッグカットにしてる

バカだよね私って

切ったってどうにもならないのに

でも切ってると自分が必死で生きてるって感じる

彼氏の為にも生きなきゃいけないだから私は切るんだ

生きなきゃダメなんだと思う

切ることで私は生かされてる

こんな私を許してください

×

非ログインユーザーとして返信する