ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

寝れなかった

昨日は全然寝れなかった(´×ω×`)

いろんな事が頭の中でよぎっていて抑えようとしても抑えきれなくて結局朝4:30ぐらいに寝たんだけど、朝6:30ぐらいに自分の携帯のバイブで起こされて、また寝ようとしてもまた携帯が鳴っての繰り返しでさあーまた寝ようとしたら彼氏が仕事に行くのに起こされて結局寝れなくて寝不足で頭が痛くてバファリン飲んだよ(´×ω×`)

1回目飲んで様子を見たんだけど、まだ頭が痛くてもう一度飲んでマシにはなったかな(^^;;


なぜ寝れなかったかと言うと、彼氏がLINEで若い子とやってて、昨日は写真を撮って送ってて楽しそうにやってるし


その前から手の震えが止まらなくて、そこに追い打ちをかけてLINEを見てそこから頭の中が大騒ぎでいろんな言葉が飛び交ってるし


もう頭も気持ちもいっぱいいっぱいになって今日彼氏に「私はお荷物ですか?」って聞いてしまったのだ(^^;;


そしたら「思ってないよ」って返ってきた


それが本当に思ってるかはわからないけどね


一応信じてみるかな

×

非ログインユーザーとして返信する