ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

イライラ

久々のブログです

最近セロクエルが効かなくなってきた

だからまたイライラが止まらなくてレッグカットしたい状態

でもこれ以上するとこのままずーっとレッグカットしてしまいそうで怖い


だからレッグカットは辞めないとね


そう簡単にレッグカットが治るとわ限らないよね


でも辞めないとダメなんだよ


解ってる


今はかなり我慢してる


このままずーっと我慢出来るんだろうか


爆発した時の自分が怖く感じる


でもそれを乗り越えなきゃいけない


頑張れ自分乗り越えろ自分


自分で自分を応援してるなんて笑えるよね


自分が強くならないと今の自分は強くならない


いつになったら良くなるんだろうね


早く良くなって仕事をしたいな


仕事をする為には今の自分から脱却する


時間はかかると思うけど


私頑張れ

×

非ログインユーザーとして返信する