ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

効かない

病院から帰ってきて早速頓服飲んでこれで少しは良くなるかなーっと思いながらスマホをいじってて


それでもなかなか良くならないものだからもう一錠飲んだ


またスマホいじってたけどやっぱり良くならないかなまた一錠飲んでスマホいじっててそれでも良くならない


なんかだんだん悪くなってる感じがする


良くならないからトリプタノールを飲んでみた


それでも良くならないなー


なんでなんだー


なんで効かないんだよー


食欲も無いし


フラフラしてるし


私の体はこれからどうなっていくのか見当もつかないや

×

非ログインユーザーとして返信する