ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

お久しぶりです♪

かなりブログを書けて無かったですね(^^;;

あれからレッグカット、軽いODを繰りかけしてます(^^;;

今は主治医の先生が内臓疾患で2ヶ月休む事になって今は代理の先生なんです!


今の代理の先生はすごく優しくて私の話しを凄く聞いてくれて、私がレッグカットをした時もまたやっちやったって笑いながら私の気持ちを穏やかにしてくれます(✿´ ꒳ ` )


今は代理の先生に診てもらいたいって感じです(⑅˃◡˂⑅)


もし、それが可能なら今の先生に替えてもらいたいな(✿´ ꒳ ` )


先生が代わったら何でも話せるのにな‼︎


来週言ってたら言ってみようかな(⑅˃◡˂⑅)


言って替えられるんだったら今よりはマシになる様な気がする(⑅˃◡˂⑅)

×

非ログインユーザーとして返信する