ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

今のわたしって

今私には本当の友達がいません

彼氏のお母さんは私の事を友達と言ってくれてます

本当は何でも話せる友達がいません

なぜかと言うと


男友達は彼氏がいるから出会い目的はNG

女友達は上辺だけの友達はいらない

私が人見知り


出会い目的、上辺だけの関係はいらない


彼氏のお母さんには心配かけたくない


彼氏にも話したけど彼氏のスマフォが鳴るたびに気分が落ち込むし、イライラする


彼氏の事を主治医の先生に話すと「そうか〜」と笑顔で言われた


全部含めて私が全部悪いんだ


こんな私だからいけないんだ


私が全部ダメなんだ迷惑かけてゴメンなさいm(__)m


こんな私でゴメンなさいm(__)m


私に関わってる皆さんゴメンなさいm(__)m


本当は今日レッグカットしようと思ったけど明日やるかも


自分を傷つけて精神を保ってる感じなんだよね


ダメなのは解ってる


ストレスが貯まった時は自傷する


今の私を解ってもらえなくてもいい


こんな私を理解してくれて共感出来る人に出会えてら良いな〜ってら思う今日この頃

×

非ログインユーザーとして返信する