ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

手の震えが

ちょっと前から彼氏が若い子とLINEのやりとりしてて
私といるより楽しいし、癒されるみたいです
そのLINEを見て手が震えた
かなりショック
それから彼氏の携帯が鳴るたびに手が震えて体もピクついた 
私って彼氏の何なんだろう
私の事どう思ってるのかわからない
その時から軽いODをした
リスカもしたかったけど彼氏に見つかると思ってやらなかった
今日彼氏にポエムを送っていい返事ご返ってきてその事を忘れてて
彼氏の携帯が鳴った瞬間に手の震えが出たきた
いつになったらこの状況から抜け出せるんだろう
かなりしんどいし(。´-д-)疲れた。。

×

非ログインユーザーとして返信する