ririka0728のブログ

私はうつ病で、これからどう立ち直れるかをブログで近況報告をします

お風呂が血の海

また今日レッグカットした


頭の中で切れという言葉で切ってしまった


お風呂場でいつも通り切ったらお風呂の湯がみるみる血に染まっていった


それを見て血のお風呂って綺麗だなと思いながら血のお風呂に浸かった


お風呂場で何回か切ったけど今日は凄かったな


お風呂場だと片付けしなくていいから楽だね


今週は後1〜2回切るかも


レッグカットして精神的に落ち着くからこれからも切るでしょ


ダメなのは十分解ってる


レッグカットする事で落ち着くんだもん


レッグカットが出来なくなったらODに走るな


人間的にダメなだな


こんなダメ人間は生きてていいんだろうか


やっぱり私は生まれて来なければ良かったね


生まれてゴメンなさい


私が生まれた事で周りの人達を傷つけたり、迷惑ばかりかけてる


本当にゴメンなさい

×

非ログインユーザーとして返信する